【足立区イベント】舎人公園春の花火2014に行ってきました

ここだけの話

去る2014年4月6日(土)、都立舎人公園(東京都足立区舎人公園1-1)にて開催されました「舎人公園 春の花火と千本桜まつり」に行ってきました。昨年2013年は荒天により中止となってしまいましたが、今年は天候にも恵まれ、無事に開催されました。

 

<イベントの詳細はコチラからどうぞ>

IMG_2456

舎人公園陸上競技場 花火会場入口

当日は天候に恵まれ、と思いきや、17:00頃から雲行きが怪しくなり、一時は雨もぱらつく不安定なお天気でした。気温は下がったものの、最後まで天気がもってくれて、無事に開催終了することが出来ました。

公園内では様々な催しが行われており、たくさんの家族連れなどで賑わっておりましたが、私は19:00スタートの花火のみの参加でした。

昨年は春の嵐により中止でしたが、今年は無事に開催され一安心です。この時期の花火大会はファンにとっては貴重な花火大会です。また来年以降も無事に開催されることを願っています。

スポンサーリンク

舎人公園 春の花火と千本桜まつり2014 動画

では、撮影してきた動画をご紹介します。全4章構成の約30分のプログラムでした。音楽花火→音楽なし打ち上げ→音楽花火→音楽なし打ち上げという内容でした。

テーマ「春で始まる日本の四季」

  • 第1章 春、薄紅の季節
  • 第2章 煌めく夏
  • 第3章 燃ゆる秋
  • 第4章 春の創造

日本の四季をイメージして打ち上げられる花火は、淡い色つかいが特徴でした。下記より動画をご覧ください。なお、当動画は一応音に拘って撮影(録音)しております。ヘッドフォンやイヤホンなど、高音質が再現できる環境下でお楽しみ頂ければ幸いです。

 

舎人公園 春の花火2014 オープニングスターマイン

 

舎人公園 春の花火2014 ミュージックスターマイン(第2章)

 

舎人公園 春の花火2014 ミュージックスターマイン(第3章)

 

舎人公園 春の花火2014 グランドフィナーレ final&climax

 

花火大会やイベント観覧にオススメ

[amazonjs asin=”B003AKZ6II” locale=”JP” title=”キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS ラウンジチェアtype2 グリーン M-3889″]

 

[mappress mapid=”3″]

タイトルとURLをコピーしました