花火マニア「NHK・さし旅」に出演します(リビングでこそ花火大会)

メディア出演情報

 

花火マニア安斎幸裕です。メディア出演のお知らせです。またまた当日の連絡になってしまいましたが…今日2020年6月20日(日)放送のNHK・さし旅に出演します。ぜひご覧いただけると嬉しいです!!

スポンサーリンク

花火マニア × 指原莉乃 × ココリコ田中

指原莉乃さん&ココリコ田中さんMCのバラエティ番組『さし旅』に出演します。

2018年にも一度出演しておりますが、今回は「おうちでの花火の楽しみ方」を、マニアっぷり全力でお届けします。※かなりの変態マニアっぷり!?ご容赦くださいm(_ _)m

 

厳しい戦いを強いられている花火業界

新型コロナウイルスの感染拡大防止から、全国の花火大会が相次いで中止に追い込まれています。「今年の夏は終わった」私はそう思っています(まあ、花火は夏だけでなく秋冬も楽しめます)

プライベート花火やクラウドファンディングなど、業界は少しずつ動き出してはいますが、それでもまだまだ出口の見えない(従来通りの花火大会が開催できない)厳しい戦いが今も続いています。

いつも想い、考えていることの繰り返しではありますが…そんな花火業界に対して、ファンの1人として何ができるのか?『想いよりも行動』

この番組を通して、少しでも大好きな花火を応援できればと思います。そして花火っていいね!来年こそはこの目で生で見たいね!そう思っていただけたら嬉しいです😆

今回は大いに笑ってください‼️笑うことで、それだけで明るくなれます‼️️そして(いまは)大いに家花火を楽しんでください‼️

いつか大輪の花を、みんなで夜空を見上げるその日が来るまで

 

放送日

2020年6月20日(土)20:15〜NHK

エラー - NHK

 

花火マニア安斎幸裕

1981年福島県二本松市生まれ、千葉県船橋市在住。花火観覧&動画撮影マニア。

東日本大震災で実家が被災し気落ちしていた時、故郷の花火を間近で見て心打たれる。
それ以来、国内100か所以上の花火大会を観覧、知見を広めつつ主催者・花火業者とも親交を深めている。

「花火マニア」としてこれまで50本以上のテレビ・ラジオに出演、新聞・WEB媒体への寄稿も担当。
近年では公共施設での花火セミナー・PRイベント出演に加え、飲食店での花火ショーもプロデュース。花火文化の普及活動を展開中。

花火マニア商標登録(第6134605号)

花火マニア安斎幸裕をフォローする
メディア出演情報
スポンサーリンク
花火マニア安斎幸裕をフォローする
花火マニア(愛好家)安斎幸裕オフィシャルサイト
タイトルとURLをコピーしました