花火マニア「TBS・教えてもらう前と後」に出演します(極上花火大会)

メディア出演情報

花火マニア安斎幸裕です。毎度毎度のお知らせで恐縮ですが…またまたメディア出演のお知らせです。2020年6月23日(火)放送のTBS・教えてもらう前と後に出演します。ぜひご覧くださいませ(^^)

スポンサーリンク

花火マニア × 滝川クリステル

滝川クリステルさんMC、博多華丸・大吉さん出演でもお馴染みの教養バラエティ番組『教えてもらう前と後』に出演します。

あんな花火や、こんな花火!来年以降絶対見たくなる花火大会を厳選してお届けします💪

※ 今回はゲストトークではなくVTR出演となります。

 

私なりの花火応援スタイルとは?

先日の「日テレ・ニノさん」「NHK・さし旅」に続き今期テレビ3本目となりますが、各メディアさんから機会をいただけ、本当に感謝しています。ありがとうございます。※この後も数本出演予定です

再三再四お伝えの通り、花火業界は危機に瀕しています。そんな危機的状況下の花火業界に対して、ファンの1人として何が出来るか??

こうやって各メディアさんを通して、自分の言葉で花火を応援することも、また私ならではの応援スタイルかと思っています。

自分の肉声で、おすすめの花火大会・見て頂きたい花火大会をご紹介できることは、とてもありがたいです。

少しでも多くの方に花火の魅力をお伝えでき、いつか必ず復活する日本の花火大会に、足を運んでいただくきっかけになれば嬉しいです!!

番組をご覧の方へ。会場で、その目で、その心で。本物の花火が見られるその日を、楽しみに待っていてください!!

 

放送日

2020年6月23日(火)20:00〜TBS系列

教えてもらう前と後 | MBS 毎日放送
驚き、発見、知ったかぶり!?…好奇心旺盛なゲストが集結したスタジオで繰り広げられる“知識を得た瞬間”の表情にご注目!

 

花火マニア安斎幸裕

1981年福島県二本松市生まれ、千葉県船橋市在住。花火観覧&動画撮影マニア。

東日本大震災で実家が被災し気落ちしていた時、故郷の花火を間近で見て心打たれる。
それ以来、国内100か所以上の花火大会を観覧、知見を広めつつ主催者・花火業者とも親交を深めている。

「花火マニア」としてこれまで50本以上のテレビ・ラジオに出演、新聞・WEB媒体への寄稿も担当。
近年では公共施設での花火セミナー・PRイベント出演に加え、飲食店での花火ショーもプロデュース。花火文化の普及活動を展開中。

花火マニア商標登録(第6134605号)

花火マニア安斎幸裕をフォローする
メディア出演情報
スポンサーリンク
花火マニア安斎幸裕をフォローする
花火マニア(愛好家)安斎幸裕オフィシャルサイト
タイトルとURLをコピーしました