蕨(わらび)でラーメン食べるなら「豚ラーメン」がオススメ!

ここだけの話

豚ラーメン蕨

最近めっきり涼しくなり、朝晩は上着が欠かせなくなりましたが、日中はとても過ごしやすい季節となりました。秋は何をするにも良い季節。味覚の秋・読書の秋・そして食欲の秋!

今日はお腹いっぱいランチ、それもラーメンを食べたい!という強い決意のもと、埼玉県蕨市・JR蕨駅近くの「豚ラーメン」さんに行ってきました。

スポンサーリンク

蕨のガッツリ男気ラーメン 豚ラーメン

もうすでに画像を載せてしまったので、ご覧のとおりです。●郎系とでも言うべきでしょうか。野菜がガッツリのった、極太麺の豚骨醤油味。そうこれが「豚ラーメン」さんの特長です。

以前仕事で蕨に降り立つ機会があり「蕨 ラーメン」で検索し、たどり着いたのがこの豚ラーメン。今日も仕事で降り立つ機会があったので、問答無用で豚ラーメンさんへGOしました。

麺・スープ・店内等々、レビュー記事にしたかったのですが、あまりにも素材がなく(ラーメンしか撮影しなかったですので)、簡単にご紹介して終わりとしますm(_ _)m

「お腹いっぱいラーメンが食べたい」「濃コクスープのラーメンが食べたい」「極太麺が食べたい」そう思った方は、是非豚ラーメンさんへ足を運んでみてくださいね。

トッピングは「野菜」「あぶら」「からめ」「魚粉」そして「にんにく」からチョイス可能。もちろん豚(チャーシュー)も分厚くて歯ごたえがあり、とても美味しいですよ(^^)

 

豚ラーメ蕨 詳細情報

以下店舗情報ですが、営業時間・定休日はこの限りでない可能性がありますので、ご注意下さい(2015年11月現在の情報です)。

  • 住所)埼玉県蕨市中央1-33-8
  • 電話番号)048-434-5500
  • 営業時間)11:30~15:00/17:00~翌1:00(月~土曜)・11:30~15:00/17:00~22:00(日曜)
  • 定休日)不定休
  • アクセス)JR蕨駅西口より徒歩4分
  • マップ)

[mappress mapid=”22″]

 

[amazonjs asin=”4801800114″ locale=”JP” title=”ラーメン最強うんちく”]

タイトルとURLをコピーしました