花火大会カレンダー2014(花火大会開催情報)公開スタート!

ここだけの話

いつも当サイト(ブログ)をご覧いただきありがとうございます。長ーい冬眠から目覚めました、花火ファンのph0enix2011です。

 

 

昨年取り入れて大好評でした花火大会の開催情報「花火大会カレンダー」ですが、今年も少しでも花火ファンのお役に立ちたいと思い、公開することにいたしました!(すでに見切りで公開スタートしました)

花火大会カレンダー2014

(※当ブログサイトの固定ページ内に作りました)

 

昨年は夏間際になって、慌ただしく公開しましたが、今年はなるべく早めに皆さんのお役に立てればと思い、春を目前にして公開するに至りました。といっても、まだスカスカです。お試しで直近の花火大会を3つほど入れてみましたが…

首都圏中心とはなりますが、実行委員会に確認したりして(なるべく正確な情報をなるべく早く)、これから少しづつ情報を追加していきます。過去に自分が行ったことのある花火大会は、過去の動画も紹介していきます。

昨年の花火大会カレンダーよりも、より見やすくなったかと思います。場所・規模・開催内容等でざっくりとフィルタかけることもできます。ただ、システム上、英語表記だったりしています。When/Whereのような簡単な英語ですので、そこは察していただければと思います。(個人サイトなもので、お金をかけずに運営していますm(_ _)m)

昨年は日当たり20,000pv超を記録した日もあったりと、沢山の方々にご利用頂きましたので、今年も多くの方の目に留まればと思います。ではでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2014年3月24日 ph0enix2011

タイトルとURLをコピーしました