那須塩原温泉・旅館「上会津屋」の朝食

2015-03-15 08.04.34

那須塩原温泉・旅館「上会津屋」の宿泊記もこれで最後となります。最後は忘れられない宿泊の思い出の締めくくり、「朝食」です。

こちらは個別に撮影はしてないので、一挙にご紹介します。

スポンサーリンク

那須塩原温泉 旅館「上会津屋」 朝食

2015-03-15 08.06.27

こちらはメニューです。デザート併せて、11種のメニューです。夕食の時も思いましたが、やはりメニューが豊富ですね。朝から満腹になりました!

2015-03-15 08.04.52

2015-03-15 08.04.44

夕食と違って「これが美味しかった」という際立ったメニューはなかったですが、どれも新鮮で美味しくいただきました。

私個人としては、温泉玉子がイチオシ!黄身がオレンジの濃色をしており、味も濃厚。こんなに濃厚な温泉玉子は初めてでしたね!

那須塩原温泉 旅館 上会津屋 まとめ

今回宿泊記として、到着からの館内紹介・夕食・朝食と3記事にわたりご紹介させて頂きました。とても風情ある旅館で、ご飯も雰囲気もGOOD!ゆっくりくつろげました。

  • 少人数でゆっくり泊まりたい
  • ご飯はお腹いっぱい食べたい
  • 15000円/人以内におさめたい

こんな方は、ぜひ、上会津屋をご検討下さいね。とてもよい旅館でした。上会津屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました。お世話になりました。また機会があれば是非!!

那須塩原温泉 旅館 上会津屋 関連記事

以前、那須塩原温泉・上会津屋に宿泊した時の記事を投稿しましたが、夕食(ディナー)をこちらのページにてご紹介します。結論から申し上げますと、全13種類の夕食はどの品も絶品でとても美味しく、またそのボリュームに圧倒されました。まあまあ・そこそこ

[amazonjs asin=”B00QYXQ3J4″ locale=”JP” title=”とちおとめ いちご 特A 4パック入り”]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事をシェアする↓

花火マニアをフォローする↓

この記事をお届けした
花火マニア・安斎幸裕の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク