足立の花火2013(足立区花火大会)

ここだけの話

足立の花火2013

いよいよ明日に迫りました!平成25年「第35回足立の花火

どうもこんにちは。毎度花火動画でお世話になっております、ph0enix2011でございます。

今年3回目の観覧に心躍る!いまからソワソワしております。尺玉(10号玉)以上の打ち上げがある花火大会を重視している私ですが、今回は近場ということもあり、足立の花火を観覧したいと思います。打ち上げ幅約300メートルのワイドスターマインと音楽花火が楽しみです。

スポンサーリンク

足立の花火 開催概要

  • 日時:2013年7月20日(土)19:30?20:30
  • 場所:荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋?西新井橋間)
  • アクセス:JR北千住駅より徒歩約15分(梅島駅より徒歩約15分)
  • 打上数:約12,000発
  • 最大号数:4号玉
  • 打上担当煙火店:金子花火

足立の花火 見どころ

  • 打ち上げ幅約300メートルのワイドスターマイン
  • 充実した音楽花火(全4部構成中、2部)
  • 60分間で約12,000発の打上
  • その他、ナイアガラ花火・型物花火あり

 

その他、詳細については公式ホームページをご覧頂ければと思います。

●あだち観光ネット/http://adachikanko.net/hanabi/index.html

 

今年はどんな花火が打ち上がり、どんな感動が待ち受けているのか!?

 

PR動画

第34回 足立の花火(昨年の動画です)

orangealice100さん、動画お借りしました!

タイトルとURLをコピーしました